スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ついに月1のペースに……。
Sun.06.09.2009 Posted in title
1 comments 0 trackbacks
多忙なリアルを抱えておりました。アルコールです。
8月の更新は1回でしたね。
何とか峠を越え、久しぶりの更新に辿り着きました。


それはそうと、現在友人たちとアラド戦記をやっているのですが
PCのスペック低く定期的なラグや
4人以上の対戦では歩くことさえ儘ならない状態で
実家のPCに至ってはさらに酷い有様でした@@;
と、そんなこんなでニコニコ動画を見ていると
ゲーム専用スペックを持ったPCがお手ごろ価格二歩手前(アルコール尺度)
で販売されているじゃあありませんか!

以前アラドを勧めてくれた友人が、かなりのハイスペックなマシンを自作しておりましたが
これなら何とかなりそう!(価格的にも、PC知識的にも)

早速情報収集に出かけるアルコールなのでした。

PS:ジョン氏、次はギッタンギッタンにしてやんよ!

スポンサーサイト

« ウサちゃんコンタクト | Home | タイトルなし »

comments

これはサービスです

これでも飲んで落ち着いてほしい

つ水銀

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

