--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Mon.13.04.2009 Posted in not titled
2 comments 0 trackbacks
さてさて、昨日のIHを今日もチョコチョコいじっていたら電源がついて普通に作動――。
でも、用心のため交換してもらいます。

ジョン氏にWORKINGを貸していただいたので早速読んでみました。

とても東田さんでした。

その後、サークル紹介での犬仮面云々の話になると
当日に結局犬仮面を被れなかったのを悔いたのか
徐に犬仮面を被りだす白銀氏。


某部室にて
ゲッツ!


« 夜の勢いを昼に持っていけたら……。 | Home | まりも師匠は初期不良が多いようです。 »

comments

きめぇwwwww

これはヒドいwwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

