スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
まりも師匠は初期不良が多いようです。
Sun.12.04.2009 Posted in title
2 comments 0 trackbacks
IHクッキングヒーターが逝ってしまいました。
購入した家電屋に確認をとると、購入して2か月ほどしか経っていないので
交換してくれるとのこと。

交換して貰えるの嬉しいのですが
作ろうとしていたハンバーグがどうしようない状況になってしまいました@@;
捨てるしかないですね……OTL


でも、肉じゃがとか作り終わってからだったので
被害は最小限に留まりました。

スポンサーサイト

« タイトルなし | Home | 帯電中 »

comments

諦めるな

ひょっとしたら故障の原因はこの間のキムチ鍋が噴きこぼれた時ではないかと思い一人反省するジョンです。

ハンバーグがどんな状態かわからないけど生肉というならレンジでチンすれば普通に食えるんだぜ!

何にしろ保証がついてるから大丈夫だよ~。

ハンバーグの方については捨ててから気づきました……。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

