--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Mon.28.12.2009 Posted in not titled
0 comments 0 trackbacks
さて、することがないので
ターミネーター・サラコナークロニクルを最初から鑑賞中のアルコールです。
映画で出たジョンの父親のお兄さんが出てきたり
液体金属が出てきたりして思わず( ̄ー ̄)ニヤリッ
二日かけてシーズン1を全部見終わりましたw


続きを読む »

Tue.22.12.2009 Posted in not titled
0 comments 0 trackbacks
一か月ぶりの更新のアルコールです。
前回に引き続き最近読んだ本をずらずらと――。


されど罪人は竜と踊る8巻

アナピヤの後編。
加筆修正されていてもやはりグロい部分は残ってるんですね……。




原作・漫画共に読みやすくサクサクと読破。
同著者の「電波的な彼女」にも手を出して見ましょうかね。
そして、紫はイヌメンにとってドストライクだと思います。


Phantom ―Requiem for the Phantom―

あのファントムが漫画化です!
でも、いきなり後編から始まってる~~!
アインが対戦車ライフルで狙撃するシーンが見たかったのに!
でも回想で登場しそうなので、続巻に期待ですね。


鋼の錬金術師24巻

石鞠先輩と一緒に購入。
1つしか無かったらどうしようかと思っていましたが、大量に平積み。
一人で戦車を倒す大総統を見て、何故か映画エアフォースワンを思い出しました。

topBack to TOP

