--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Sun.18.10.2009 Posted in not titled
0 comments 0 trackbacks
Dirty deeds done dirt cheap! (挨拶

さて、ダーカーの二話を観ての感想。
毎回結構な人数が死んでいるので、公式サイトの登場人物を毎週更新して欲しいです。
そして、もうすぐ発売される漫画版ダーカーも観たい!

それはそうと、最近昔のアニメをよく観ています。
おねがいシリーズから始まり
現在は、Ergo Proxy -エルゴプラクシーを鑑賞中。
ウィッチハンターロビンのスッタフが制作しているのですが
ロビン以上にダークなお話。

ヴィンセントの行方末や如何に!
Tue.13.10.2009 Posted in not titled
0 comments 0 trackbacks
さて、夏も終わり日が短くなってきました。

インフルエンザの季節となり、空気清浄機のCMを頻繁に見かけますね。

現在、風邪をこじらせているので本気で購入を考えたのですがスペースが……。

もっと小型のが出てからにしましょうかねぇ。

と言っている間に冬が終えそうな気がしてなりません。
Sat.10.10.2009 Posted in not titled
0 comments 0 trackbacks
さてさて

久しぶりに確認で見たら自分でキリバン1000踏んでしまいましたとさ。

終わり

ではなく、うーむ。

まさか自分で踏んでしまうとは……。


続きを読む »

topBack to TOP

