--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Sun.13.09.2009 Posted in not titled
0 comments 0 trackbacks
窓を開けばブルースカイ! (挨拶

今日は街をフラフラと歩いていて、気がついたらパチンコ屋にいました。
手頃の台を発見したのですが、その横には明らかにこっち(・・メ)の方が……。

「きっと店舗護衛中に遊んでるだけだから、大丈夫だよ!」
そう自分に言い聞かせ、隣の台へ……。

そして、打ち始めて一分もしないうちに、確変リーチがかかって当たってしまったのですが
それがまずかった……。

横にいた(・・メ)の方が、大激怒。
「何でお前いきなり確変当たってんだよ! そっちの台よこせッ!」

「理不尽なのは分かりますが、あなたの言ってる事も理不尽です!」(心の声)
と、イチャモンをつけられて片腕で胸倉を掴まれ両足が宙ブラリン……。


続きを読む »

イベント(その2)
Fri.11.09.2009 Posted in title
0 comments 0 trackbacks
最近寒くなってきましたね! (挨拶

今日は友人ナナシの家にて、Nano、がゆす、ナナシ、アルコールの4人で麻雀をしてきました。


続きを読む »

イベント(その1)
Thu.10.09.2009 Posted in title
0 comments 0 trackbacks
久しぶりに地元の友人たちとカラオケへ行って来ましたアルコールです。
メッセで話をしたりするときもあるのですが、実際に会うのは一年ぶりくらいでした。
そして、途中別の友人から電話で「今カラオケにいるのだが会わないか」とかかって来たのですが、なんと同じ店の同じ階にいるということが判明。世の中狭いですね。


続きを読む »

Wed.09.09.2009 Posted in not titled
0 comments 0 trackbacks
―買い物から帰宅後の飼い犬とのやり取り―

アスファルトの冷たい日陰で、眠そうに座っているというか明らかに眠っている飼い犬が一匹――。
「ただいまリリー」
声をかけてようやく気がつき、近づいてきたので屈んで頭やら首をワサワサと撫でてやる。
「ヴァウッ!」
「自分では忠実な番犬のつもりかもしれないけど、実態は人懐っこい老犬だぞリリー?」
「ヴァウッ!」
「…………」
言ってることが分かるのか分からないのか(おそらく後者)
尻尾でパタパタと膝を叩いてくる。
一頻り戯れた後、頭をポンポン撫でて別れの挨拶。

さて、今日はこれからどうしようか。

迷犬リリー
「ヴァウッ!」
その名はリリー
Tue.08.09.2009 Posted in title
0 comments 0 trackbacks
イタリアへ行ってみたい! (挨拶

さてさて、ウチではシーズー犬を一匹飼っているのですが
あまり散歩に行っていない為、少々肥満体です。

我が家の迷犬
以前自分の散歩ついでに連れて行ったことがあるのですが
アルコールよりも先にリリーが疲れてしまい、丁度折り返し地点でその場に座り込む始末。
仕方がないので、腕に抱いて帰りましたよ……。
そんなこんなでアルコールの散歩は重さ数十キロのダンベルを持って歩くトレーニグと化し、リリーの散歩はただの輸送になってしまったのでした。
ウサちゃんコンタクト
Mon.07.09.2009 Posted in title
0 comments 0 trackbacks
昨晩PC修理していて、その後の記憶がプッツリ消えているアルコールです。
母親によると部品を握ったままベッドで寝ていた(倒れて?)とのこと。

さてさて、ネットニュースを漁っていたら面白いニュースがあったので抜粋!
「ターミネーター」だけでなく、「アイスパイ」でもコンタクトで眼をディスプレイにしてましたね。
でも実用化されたら、試験のカンニングなど諸々の問題が発生しそうですけどね!
ついに月1のペースに……。
Sun.06.09.2009 Posted in title
1 comments 0 trackbacks
多忙なリアルを抱えておりました。アルコールです。
8月の更新は1回でしたね。
何とか峠を越え、久しぶりの更新に辿り着きました。


続きを読む »

topBack to TOP

