--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
スタンド:無意識の才能
Sat.11.07.2009 Posted in title
1 comments 0 trackbacks
さて、ゆずはさんのブログにてジョジョ診断なるものを発見したので試しにやってみました!

スタンド性能:破壊力/スピード/射程/持続力/精密さ
         C/A/A/B/D

スタンド能力属性:物事を調査、探査、予知と「情報を得る」タイプ
            機能的には戦闘目的ではない。

スタンドデザイン:人間型自然タイプ
           雰囲気が植物や動物または鉱物的です。
           あなたが一番身近に感じる自然物に近いでしょう。

戦闘タイプではないというのは予想通りでしたw
自分が受けた印象的ではアバッキオのムーディー・ブルースですかね。
でも彼は作中で戦ってるんですよねw


続きを読む »

AM:影時間
Thu.09.07.2009 Posted in title
0 comments 0 trackbacks
最近また昼夜逆転になりつつありますアルコールです。
午前中に予定がある日は
無理やり起きて終わった後に部屋で深夜まで寝るという悪循環。
終末までに何とかしないと……。


続きを読む »

Sat.04.07.2009 Posted in not titled
0 comments 0 trackbacks
さてさて、大分更新が滞ってしまいました。
昨日久し振りにイヌメン氏と白銀氏と三人麻雀を打ったのですが……。


続きを読む »

topBack to TOP

