--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
久々の更新
Sat.20.06.2009 Posted in title
0 comments 0 trackbacks
はい、最近は特に何もないです!


続きを読む »

リーチメンゼントイトイ
Sun.14.06.2009 Posted in title
0 comments 0 trackbacks
さてさて、今日は友人一同と自動卓にて麻雀を打ってきましたぁ~
いやぁ、初めて自動卓で打ちましたが、楽ですねぇ~
スイッチポチッで山が出現!
半荘がすぐ終わると思いきや、その分長考が増えて時間がかかったのですが
じっくりできて緊迫感もあって楽しかったです!

次はダーツやらビリヤードやらも対戦できるといいな!
Fri.12.06.2009 Posted in not titled
0 comments 0 trackbacks
さて、一夜にして某部室で遊戯王にとって代わりモンコレブームになってしまいました。
自分にとっては、表記がギャザに似ているのでなじみ深かったりします。
あと、パックでカードを買ってもいらないカードがないというのが良いですね♪
カードショップでも単価が安いそうですしw
Tue.09.06.2009 Posted in not titled
0 comments 0 trackbacks
リアルカードに手を出したデュエリストがまた一人……。
感染拡大が止まりません。
誰かギャザ以下略
Wed.03.06.2009 Posted in not titled
0 comments 0 trackbacks
さて、久々の更新です。
気がつけばアルコールの周りで遊戯王のリアルカードが流行っています。
そして今日、ついにジョン氏も構築デッキを持参!
これはアルコールも禁じていたリアルカードに手を出さなくてはならない流れなのでしょうか。
ギャザリングのデッキなら実家にあるのですが……。
誰かはじめてくれる方が身の回りにできれば……。


続きを読む »

topBack to TOP

