--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Tue.26.05.2009 Posted in not titled
0 comments 0 trackbacks
実験で生データを渡され、全員で解析した結果を見てみると
全員が同じ生データを渡されたのにもかかわらず値が十人十色という結果に……。
以上のことから導き出される結論!

①:正確な値を出すことに成功したのは一人だけ
②:全員の値は全て間違いである。


続きを読む »

そこへ颯爽と俺誕生!
Tue.19.05.2009 Posted in title
0 comments 0 trackbacks
流石ですネタ神白銀氏!

さて、架月さんにタロットで健康運を占ってもらいました。

過去と現在がバッチリ当たっていました。
まさかアレルギーあるところまで当たるとは……。
この分だと未来の方も当たっている気が……。

明日も期待してますよネタ神!
Tue.19.05.2009 Posted in not titled
0 comments 0 trackbacks
ネタがないッス……OTL

最近は同じ日常の繰り返しが多いデス@@;

ネタ神白銀に頼るしかないのでしょうか!?
合宿を終えて…
Fri.15.05.2009 Posted in title
0 comments 0 trackbacks
暫定王者はジョン氏へと受け継がれました!
チクショーイ(゚Д゚)ゴルァ!!

いやぁ、まさかサムスに負けるとは思いませんでした(苦笑)
チャージショットに当たる当たるw

別キャラ育ててみましょうかねぇ~……。


続きを読む »

Fri.08.05.2009 Posted in title
0 comments 0 trackbacks
映画東京タワー(オカンとボクと、時々、オトン)見ました!
CMでちょこちょこシーンを見てましたけど、実際見ると印象が大分違いますね。
何故か北野武監督の「菊次郎の夏」を思い出しました。
何気なく気になって、調べてみたら映画版「アキハバラ@DEEP」作った方だったんですね監督。
原作とマンガは読んでるので、今度借りてみましょうかねぇ~。

と、思ったら「東京タワー」の方の監督が源孝志 さんで実際の監督は松岡錠司さんでした。
過去の作品を見てみたら「トイレの花子さん」が……。
たしか、自分が初めて映画館で見た映画がこれでした。
当時小学生だった自分にはかなり刺激が強くて、かなり怖がっていた記憶があります。
でも、この映画花子さん出てこないんですよね……。


続きを読む »

勝ちたかったら、鬼になれ By渡久地
Fri.08.05.2009 Posted in title
0 comments 0 trackbacks
最近、コンビニ・スーパー・ドラッグストア全ての店で自動ドアに反応されないアルコールです。
ん~、歩くのが早すぎるんですかね?
友人曰く、足が地面を踏んでない。

さて、13日が近づいてきました。
決戦の時は近いッ!


続きを読む »

GW終了のお知らせ
Thu.07.05.2009 Posted in title
0 comments 0 trackbacks
さてさてさて、終わってしまいました。終わりは始まり
次の長期休みまで充電ですね!


続きを読む »

Mistyありがとう
Mon.04.05.2009 Posted in title
0 comments 0 trackbacks
部屋の掃除をしていたら64のコントローラーが出てきました。
自分で言うのもなんですが、結構物持ちがいい方なので(未だに中学生の時に購入した財布を使っていたりします。)
久しぶりに手に持ってみましたが、普通に手に馴染みました。
10年ほど前のですが、良い仕事してますね任天堂さん!
Mste
Fri.01.05.2009 Posted in title
0 comments 0 trackbacks
治りかけの風邪をズルズルと一週間ほど引きずっていましたが
やっと完治しましたアルコールです。
世間では新型インフルエンザの感染拡大が騒がれていますね。
感染拡大と聞くと.hackを思い出しますね。(で?っていう)

さてさて、GWに突入しました!
普段できないことをし続けたい!
以上               !
"0"(ゼロ)
Fri.01.05.2009 Posted in title
0 comments 0 trackbacks
さて、一人2PC登録の16人スマブラXトーナメントが開催されました!
何とか、優勝はできたもののいつ負けてもおかしくない猛者が多いので
取り敢えず暫定ということで(;´Д`)

topBack to TOP

