--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Sun.26.04.2009 Posted in not titled
0 comments 0 trackbacks
さて、最近風邪気味のアルコールです。

降水確率100%ってすごいですよねぇ~。
弾丸のような雨が……。


続きを読む »

Fri.24.04.2009 Posted in not titled
0 comments 0 trackbacks
さて、ついに狗神氏のヨッシーにも対戦で負けてしまいました……。Σ(゚д゚lll)ガーン
どんどん追い越されていきます……。 Σ(゚д゚lll)ガーン
Σ(゚д゚lll)ガーン
Set land
Sat.18.04.2009 Posted in title
0 comments 0 trackbacks
さてさて、久しぶりに休日を満喫できたようなきがしないでもないかもしれないです。(どっち)
と、いうわけで狗神氏とジョン氏とスマブラ大会が勃発しました∑
見る度に動きが洗練されている狗神氏。
そして、ついにトーナメントで倒せなくなってしまったジョン氏。
来月開催されるかもしれないトーナメント戦で対戦するのが楽しみですね!
初戦でこの二人に当たらないことを切に望みます!


続きを読む »

Fri.17.04.2009 Posted in not titled
0 comments 0 trackbacks

………to be continued

多謝
Thu.16.04.2009 Posted in title
1 comments 0 trackbacks
さて、ここ一週間某サークルに怒涛の如く新入生が入部しております。
サークルの紹介やら、新入生とコミュニケーションを云々(特にジョン氏お疲れ様です)。

Wed.15.04.2009 Posted in not titled
0 comments 0 trackbacks
さて、Sonic Stage が逝ってしまい
新しいヴァージョンを入れました。
起動してみると依然入れていたデータがそのまま残っていたので
また入れ直すという二度手間にならずに済みました(汗)

夜の勢いを昼に持っていけたら……。
Tue.14.04.2009 Posted in title
0 comments 0 trackbacks
たまった洗濯物を干していると、やたら綿の白手袋が多いのに気付きました。
元々手荒れの塗り薬を塗るので購入したのですが
片手だけしている時もあるので、左右の数が合わないことが多々ありました。
(決して手に何かが封印されているわけではありません)
Mon.13.04.2009 Posted in not titled
2 comments 0 trackbacks
さてさて、昨日のIHを今日もチョコチョコいじっていたら電源がついて普通に作動――。
でも、用心のため交換してもらいます。

ジョン氏にWORKINGを貸していただいたので早速読んでみました。

とても東田さんでした。

その後、サークル紹介での犬仮面云々の話になると
当日に結局犬仮面を被れなかったのを悔いたのか
徐に犬仮面を被りだす白銀氏。


続きを読む »

まりも師匠は初期不良が多いようです。
Sun.12.04.2009 Posted in title
2 comments 0 trackbacks
IHクッキングヒーターが逝ってしまいました。
購入した家電屋に確認をとると、購入して2か月ほどしか経っていないので
交換してくれるとのこと。

交換して貰えるの嬉しいのですが
作ろうとしていたハンバーグがどうしようない状況になってしまいました@@;
捨てるしかないですね……OTL


続きを読む »

帯電中
Sat.11.04.2009 Posted in title
0 comments 0 trackbacks
さて、車校に向かう途中に毛並みの良い飼い猫と思われる猫と遭遇しました。

猫:にゃ~
アルコール:(´▽`)マァ、カワイイ

人に慣れているようで逃げなかったので、ふさふさした毛に触ろうとした瞬間

バチッ!(静電気)

猫:に゛ゃっ!
アルコール:痛ッ!

猫:に゛ゃぁぁあああ(威嚇)
アルコール:(;´Д`)ち、違うんだッ

猫:に゛ゃぁぁあああ(威嚇)
アルコール:(´・ω・`)ショボーン

居たたまれなくなったのでその場を去りました。
ごめんよにゃんこ。
Fri.10.04.2009 Posted in not titled
0 comments 0 trackbacks
さて、日も長くなってきましたねぇ。
某大学某サークルにも新入生が結構入って何よりです。
これからどうなっていくんでしょうねぇ~w
G.U vol.3クリア
Sun.05.04.2009 Posted in title
0 comments 0 trackbacks
やっと.hack GU vol.3をクリアしましたぁ~
いやぁ、vol.1~3を三月の上旬に始めたので1ヶ月弱でした。
急ピッチでやったのでvolのシナリオを1つクリアするとおまけやらは一切やらずにそのまま次のvolに移ったのでレアアイテム等は放棄してましたね……。
Sun.05.04.2009 Posted in not titled
0 comments 0 trackbacks
さてさて、麻雀マットも届いたのでさっそく狗神氏、ジョン氏、白銀氏と対戦してみました。
やっぱりマット購入したおかげで音が緩和されていいですね。すべりも良いですし。
そして今回も出てしまいました。ジョン氏に続いて狗神氏の始めて間もない役満(今回はダブル)が……。


続きを読む »

Uノザワシン
Fri.03.04.2009 Posted in title
0 comments 0 trackbacks
ちょっとしたタイトル釣りを敢行してみました。
結構古いネタなので引っかかるか微妙というか皆無っぽいですが(笑)

タイトル検索で来ちゃった方や、元ネタわかっちゃったという方は書き込みよろしくお願いします....φ(・ω・` )カキカキ
認知地図を増やそう♪
Thu.02.04.2009 Posted in title
0 comments 0 trackbacks
バイト代と後に配られるであろう定額給付金を軍資金に
念願のモバイルPCを購入しました。
普段行かないエリアの店で買ったので、帰宅したのは23時過ぎでしたOTL ア、アシガ……。
とりあえず今日はもう休息しないt……。


続きを読む »

topBack to TOP

