--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Sat.28.02.2009 Posted in not titled
0 comments 0 trackbacks
引っ越しが無事完了いたしました。
正直ジョン氏がいなければ今日中に終わることはなかったでしょう
ありがとうございましたOTL (一昨日手伝っていただいた狗神氏白銀氏の両氏にも感謝しております!)
世の中には、引っ越しが趣味だという某漫画家さんもいらっしゃいますがとてもとても……。
できればもうしたくないですねぇ……。

さて、今日は取り敢えず運びん込んだ荷物の山の中から寝場所を確保しないと……。
(翌日荷物の山に下敷きにされたアルコールが発見されるの図)
一日一食
Tue.24.02.2009 Posted in title
0 comments 0 trackbacks
最近の食生活です。
というのも昼夜逆転している中での、17時間睡眠だったのですが
その4時間後にまた意識が途絶えるという……。
そんなわけで、ガンダム00を見忘れたことに一日経ってから気がつきました。

Mon.23.02.2009 Posted in not titled
0 comments 0 trackbacks
17時間睡眠の果てにやっと目覚めました。
アルコールの内在世界は2日ほど遅れをとっていました。


在庫整理
Fri.20.02.2009 Posted in title
0 comments 0 trackbacks
さて、久々にハンゲーで麻雀をやってみたのですが
元々大した雀力ではないのですが
何……だと、雀力が落ちている……、だと……。
という状態でした。
放銃するわするわ……(勿論最下位)
引っ越しに合わせて雀牌を購入しようと思っていたのですが
今のうちに購入しておいて積み込みの練習しておいた方がいいんでしょうかねぇ~。
Thu.19.02.2009 Posted in not titled
0 comments 0 trackbacks
RODSのプレー時間も10時間近くになりました。
装備も段々整ってきたのですが、依然本家ではドロップオンリーの武器や防具が
店で変えてしまう違和感が拭えません(笑)
そして、CPUの思考なのですがやはり状況判断が甘いため
後衛のキャラよりも前衛のキャラで行った方が良かったと思います。(弓手が好きなので弓手でプレーしてますが……)
そして、外観美よりも機能美重視の装備をしているため
ストーリーを進めている際のイベントのシリアスな場面で
せっかくのセリフが装備の外観のおかげで残念な結果に……。
ウサギのヘアバンド付けてる仲間♂に「もっと仲間を頼ってくれ」と言われても……。
Thu.19.02.2009 Posted in not titled
0 comments 0 trackbacks
さて、狗神氏からDS本体をお借りしたのでソフトだけ購入して
ラグナロクオンラインDSをやっております。
本家の方はもう一年以上前に引退しているのですが
.hack//の時のように仮想オンラインということでプレーしております。
アイテムドロップ率が本家のままだと流石にまずいので
ドロップ率100万分の1のカードがこっちだとやたらポロポロ出ますw
マップも若干変更されていて、少し違和感を覚えますが
まあ、慣れなのでしょう。
誰か身の回りの方も購入していただければ、一緒に蜃気楼の塔に行って協力プレー
なども期待していますが望み薄ですね!
Thu.19.02.2009 Posted in not titled
0 comments 0 trackbacks
やっとブラスレイター全巻見終わりましたァー!
ニトロエンドって奴ですね。良いと思いますw
次は何を見ましょうかねぇ~
何かお勧めがありましたら、コメントやらで承っておりますのでよろしくお願いします!
Thu.19.02.2009 Posted in not titled
0 comments 0 trackbacks
さて、なんとか先月の更新数は超えることができました。
そして、生活サイクルを戻そうともがいております。
さらに引っ越しも着々と進行中。
Tue.17.02.2009 Posted in not titled
0 comments 0 trackbacks
さて、白銀氏+ジョンと3人で狗神氏の家に泊りに行ってきました。
着いてビックリ狗神氏の部屋は離れの家を丸ごとひとつ陣取っていました。
衛宮士郎みたいですね。ウラヤマシー
そして、部屋に入るなり狗神氏の押入れから如何わしいものがないか物色しだす白銀氏……。
その後、白銀氏が借りてきた00一期の最終巻を鑑賞。
いやぁ、やっぱりアレルヤの悪役笑い良いですねぇw  ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そして、寝たのは日付が変わった午前5時。
自分の部屋に帰宅してテレビをつけたら、財務大臣がニュースで叩かれていましたね。
G7の映像見る限り、酔っぱらってるとしか思えなかったのですが……
と、編集中にテレビとつけたら辞表提出のニュースが……。
これからどうなるのでしょうねー。
Sun.15.02.2009 Posted in not titled
0 comments 0 trackbacks
米国で新たな法案を可決するための採決でたった1票だけ票が足りず
政府専用ジェットで母親の葬儀で帰郷していた議員を呼び出して、採決を取るために
5時間以上議会が待っていたとか……。日本じゃ考えられませんねぇw
Sat.14.02.2009 Posted in not titled
0 comments 0 trackbacks
さて、ドラマとか普段あまり見ないのですが最近「銭ゲバ」をよく見ています。
松山ケンイチが主人公をやっているとのことだったので
最初は興味本位で見たのですが、何度かみているうちにハマってしまいました。
今後の話の展開が気になるところです。
Sat.14.02.2009 Posted in not titled
0 comments 0 trackbacks
――更新時刻2009年2月14日午前4時20分――

明日は、狗神氏のお宅に行くというのに依然昼夜逆転しているアルコールです。
もう今日は寝ずにずっと夜まで起きていた方が良さそうです。(エスカップ片手に)

暇なので、ブラスレイターを鑑賞しながら最近落としがちだった
次の原稿に着手したいと思います。
そして、先月の更新数9を何とか超えたいところなのです……。


続きを読む »

それでも僕は考えずにはいられない。
Thu.12.02.2009 Posted in title
0 comments 0 trackbacks
さて、飲み会後の飲み会も終えてすっかり夜の住人となったアルコールです。
飲み会では毎度お馴染みのカシスオレンジと、二日前の飲み会でハマった熱燗等々を
結構飲んでいたのですが、結局飲み会が終了するまで一人だけシラフで過ごしてしまいました。
今回の飲み会のメンバー全員とは初めて飲んだのですが
普段見られない一面も見れたので、結構楽しかったです。

数日後には、狗神氏の家に行くことを控えているので
何とかその前に、サイクルを戻したいと考えております。


続きを読む »

Tue.10.02.2009 Posted in not titled
1 comments 0 trackbacks
はい、飲み会が無事(?)終了しました。
お世話になった先輩たちが去ってゆくのは寂しいですねぇ。

通ってる歯医者の隣の建物が火事になり、診療ができないと電話がきていたので
飲み会終了後にバスから見ると、隣に建っていた建物が崩れ去り
歯医者の方にも甚大な被害が……。
大丈夫だったのか心配です。
Mon.09.02.2009 Posted in not titled
0 comments 0 trackbacks
さて、狗神氏と白銀氏も新しいデッキを構築したとのことなので
アルコールも新しいデッキを構築しました。
エクゾディアデッキをッ!
CPUでデッキの回りを検証したのですが
結構回りますね(相手があまり攻撃してこなければ
いいんですいいんです。ロマンなのです。楽しいのです。
もっとも、「エウクゾディアデッキはパーツ1式と強欲な壺35枚あれば大丈夫」
と言って憚らない方もいらっしゃいますが。

次は、暗黒界もしくは歯車デッキを作りましょうかかねぇ。
Mon.09.02.2009 Posted in not titled
0 comments 0 trackbacks
さて、先日購入したタッグフォース3をほとんどやりつくしました。
あと一つパックを出せば全てのパックが揃うのですが
欲しいカードは手に入れてるので、無理して出さなくても良いかなと。
あとは、自分で考案したデッキをCPU戦で検証ですかね。
本当は人間とやりたいのですがね。
「実戦に勝る修行はない」とはよく言ったものです。
Sat.07.02.2009 Posted in not titled
0 comments 0 trackbacks
さて、飲み会が近づいてまいりました。

そして、GANTZがまた新たな展開になりましたねぇ。
初めて読み始めたときから予測不可能death。
次々と死んでいく登場人物。
次々と生き返る登場人物。
初めて蒼穹のファフナーを見た時に、随分人が死ぬ話だという感想を持ちましたが
GANTZはそれ以上でした。
グロい描写とかもあるのですが、不思議と続きが読みたくなるんですよね。
以前読んだ寄生獣に似たものを感じました。

鉄のラインバレルに出てくる、矢島の容姿がとてもGANTZの加藤に似ていて
しょっちゅう間違えます。
そして、その度に狗神氏に指摘されるという始末w


続きを読む »

Wed.04.02.2009 Posted in not titled
0 comments 0 trackbacks
さて、そろそろ身の回りが片付いてきたのでそろそろ引越しの準備しないとなのですが
先日の講義でこんなことがありました。

講師:えー、(中略)…これに火をつけるとしたら、えーと、カッチャマン…
    …いえ、ガッチャマンですね? 以下略
生徒一同:(先生、チャッカマンです)


topBack to TOP

