--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Thu.29.01.2009 Posted in not titled
0 comments 0 trackbacks
やっと一区切りがついたので久々に更新を。
タッグフォース3をやっと購入しました。
原価に近い額での購入だったので後でおまけカードを売って
いくらかキャッシュバックしようかと。
Wed.21.01.2009 Posted in not titled
0 comments 0 trackbacks
最近、レポートやら試験やらで部屋に篭りっきりだったので
突如2時間ほどランニングしていたら、後半で太腿あたりに筋肉痛が……。
(;´∀`)体鈍ってるなー
そして、折り返して戻っていると、ついさっきまで走っていたコースで交通事故が
あったらしく、フェンスがぐちゃぐちゃになって塀が欠けているという……。
まぁ、不幸中の幸いということで。
Sun.18.01.2009 Posted in not titled
0 comments 0 trackbacks
さて、先輩にパタポンを借りてプレイしてみましたが
流石2も出てるだけあって面白いですねぇ。
音ゲー+アクションゲーといった感じなので、なかなか忙しいゲームです。
2も後でやってみようかと……。
その前に、DSとタッグフォース3の購入ですかねぇ。


続きを読む »

Fri.16.01.2009 Posted in not titled
0 comments 0 trackbacks
う~ん……。

ネタがないですね(爆)。

強いて言うなら、引っ越しする目処がついたことでしょうか。
Sun.11.01.2009 Posted in not titled
0 comments 0 trackbacks
買い物から帰る途中、外国人留学生に声をかけられました。
留学生:大丈夫ですか?
アルコール:はい?
留学生:●●(大学名)学生ですか?
アルコール:は、はい。
そして、去っていく留学生。
アルコール:……え?

一体何だったのでしょう。

話は変わりますが、最近本を読んでないのでお勧めの本(マンガ・雑誌・小説問わず)を募集しております。
Fri.09.01.2009 Posted in not titled
0 comments 0 trackbacks
さて、今日は金曜の寄合が雨天決行されたので
ドシャ降りの中ズブ濡れで帰宅。

寄合中やたら下ネタが多い白銀氏と狗神氏
(;・∀・)。。(あの二人欲求不満なんだろうか……)

そして、鉄のラインバレルを見忘れる……OTL
即日更新
Sat.03.01.2009 Posted in title
0 comments 0 trackbacks
さて、今日は白銀氏と狗神氏とジョン氏と4人で初詣に行って参りました。
狗神氏と痛絵馬ないかなぁと、話しているとそれっぽいのを発見。
合格祈願の祈るという字が「折」になっている絵馬を発見。
さすがに一枚結構な値段のする絵馬なので二重線で消してありましたが
その結構な値段の絵馬に「幻想入りしたい」と書き出す白銀氏……。
お参りを済ませた後は各自出店で昼食をとることに。
中近東のドネルサンドはなかなか味でした。

-場所は移りゲームセンターにて-
ガンシューティングした後に麻雀格闘倶楽部をやろうとしてカードを持ってくるを忘れたことに気づき
狗神氏とジョン氏のやっているガンダムVSガンダムを鑑賞。
1クレジットで何回やってるのかと思うほど連勝を重ねる両氏。
00のエクシアも使用可能なようなのでいつかまたやってみましょうかねぇ。

-場所は移りお宝発見館にて-
トレカのコーナーで遊戯王のカードを発見。魔法解除って315円もするんですね……
昔は捨てるほどあったのに。
エアガンコーナーではスパスを発見。
実物を見るのは初めてだったのでしばらく眺めていました。
自転車で行ける距離だったので、また行ってみたいと思います。

最後に車内にて狗神氏から二枚で一つの絵が完成する凝った年賀状(部屋に飾ってます)
を頂き、帰宅。
学校が始まったらまたよろしくお願いしますヽ(・∀・ )ノ
アブソルートzeroって語呂がいいよね!
Fri.02.01.2009 Posted in title
0 comments 0 trackbacks
さて、新年二日目、HEROの再放送を見ながらword起動してキーボードカタカタですb
今夜は地上波初登場のHEROの映画が入りますね。
その時間帯まで起きていられるでしょうか……。

HEROと打つと頭の中でE.HEROやD.HEROと変換される今日この頃。
今年も死なないようにがんばりたいと思います。

そして、今日も食糧調達に人のいない街に繰り出すアルコール。
謹賀新年
Thu.01.01.2009 Posted in title
0 comments 0 trackbacks
さて、年が明けました。新年おめでとうございます。

朝からピザは胃がもたれますね@@;

ちょっと遅い昼ご飯を食べに松屋に行ったのですが
流石元旦、街に人がいませんねぇ。


続きを読む »

topBack to TOP

