--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Tue.30.09.2008 Posted in not titled
0 comments 0 trackbacks
さてさて、どんどんアニメが終わって10月からまた新しいのが始まりますね。
マクロスFも終わっちゃいましたし、夏目友人帳も今日終わっちゃいましたぁ
モノクロームファクターは…………、置いておきましょう。
次のアニメの予告とかチェックしてるんですが
どうもアルコールの好きそうなアニメは今のところ見当たらなかったです;;

昨日友人たちと昔のマンガの話になったのですが
昔のコロコロコミックは良作が多かったと思います。
ランポとか鉄鋼闘機ガイラとかサイファー……etc
と、かなり昔の作品なんですが知ってる方がいたら
是非コメントお願いします!
Sun.28.09.2008 Posted in not titled
0 comments 0 trackbacks
もう寝ようかと思い一度PCの電源を落として部屋の電気を消したのですが
唐突にネタやらなんやらを思いついて起きてしまいました。
皆さんにもこのようなことがあると思います。
最近の睡眠時間が崩れる原因はこれにあるのだと思うのですが
どうにもこうにも治らないアルコールです。
この制作意欲を朝、目が覚めてから持ちたいものですねぇ。
と、キーボードを叩くただいまの時刻午前3時10分。
今日は何時に寝られるんでしょうね。。。。
K-1グランプリ
Sun.28.09.2008 Posted in title
0 comments 0 trackbacks
中学校の頃からK-1を見ていたアルコールです。
いやぁ、ピーター・アーツがセーム・シュルトに勝ちましたねぇ。
前回は決勝でシュルトに負けてしまいましたが、今回はすごかったぁ。
アンディ・フグが他界してから高校卒業するまでK-1を見るのをやめてましたが
古参アーツがやってくださいました!
アンディの死を聞いて号泣したアーツ。セームの四冠制覇を阻止しました!
あと今回もK-1の暴れん坊と名高いバダ・ハリがチェ・ホンマンを倒しちゃったりと
やってくれました!
延長まで続きましたが、ホンマンは執拗にボディに受けたパンチで脇腹が内出血して
最後にはタオルでした。
途中でバダ・ハリのダウン奪ってたんですが
バダ・ハリは追い込まれてからがすごいんですよね。

12月の決勝の一回戦でピーター・アーツとバダ・ハリが対戦しますが
どっちのファンでもあるので結果がすごく気になるアルコールです。
12月も忙しそうですができればみたいですねぇ。
Re:
Sat.27.09.2008 Posted in title
1 comments 0 trackbacks
今回はコメントバックです。
続きよりご覧ください。


続きを読む »

Fri.26.09.2008 Posted in not titled
1 comments 0 trackbacks
最近更新ができなくてすみません。
帰宅後即就寝して朝まで寝続けるという生活が続いておりました。
先日原稿の締め切り取り敢えず1つ乗り切りました。
最近はまったく絵を描いていなかったので
画力と作業効率が落ちちゃってました。。。。

プロフィールには書いてませんでしたが
趣味で絵を描いたりすることもあるので
時間があったら載せていきたいと思います。
昨日はカイゼル狗神さんとROの話題で話し込んでいたら
急にROのキャラを描きたくなり、夜にニヤニヤしながら描いておりました。

そして、今日は締め切りを乗り切ったということで
狗神さん含む友人たちとカラオケに行ってきました!
が、行きのバスで傘を車内に置き忘れてしまいショックを受けていたら
狗神さんが傘(ビニール製)を譲渡してくださいました。ありがとうございます!

しかし、カラオケ後にご飯を買いに松屋に入って入口の傘置きに入れておいて
帰りに取ろうとしたらなくなっていたという悲劇が待っていることを、この時の
アルコールは知る由もなかった…………。
Tue.23.09.2008 Posted in not titled
1 comments 0 trackbacks
今日は午前中は小雨でしたが午後からはいい天気でしたねぇ。
友人の描いた漫画を総勢6人で朗読したアルコールです!
以前は9時過ぎまで自作ドラマCDのようなものを作成していたこともありますが
今回もやってしまいましたぁ。
調子に乗って二作やってしまいました。
どちらも効果音まで朗読するという頭の悪さ全開でしたぁ。
いいんですいいんです。
若いうちは皆馬鹿なことするんです!
何年か経ってから先輩の録音したのを聞いて恥ずかしい思いをしたとしても!
でも、その友人の次回作ができたらまたやってみたいと思うアルコールなのでした
Sun.21.09.2008 Posted in not titled
0 comments 0 trackbacks
新しいアニメが始まってきているなか昔のアニメに遡っているアルコールです。
一年ほど前は、DARKER THAN BLACK -黒の契約者-にハマってました。
その前は、ガンダムSEEDとかも見てましたけど
やっぱりWitch Hunter ROBINですかねぇ。
黒の契約者とウィッチハンターロビンはアンダーグラウンドな感じが似てて
黒の契約者を見て懐かしい感じがしてました。
TVでは25話しか放送されてないんですが
未公開の一話がDVD版に収録されているそうなのでいつか買ってみましょうかねー。
Sat.20.09.2008 Posted in not titled
0 comments 0 trackbacks
さてさて、いろいろなものの締め切りが近づいているアルコールです。
PC画面はWordやらペイントソフトやらの窓が多重起動されております。
17時間も寝てしまったからそうなってるんですけどね!
取り敢えず今夜は締め切りを一つ乗り切ったのでガンダム00を見て寝ます!
Fri.19.09.2008 Posted in not titled
0 comments 0 trackbacks
今頃になってガンダム00を見始めたアルコールです。
もうすぐ二期が始まるというのに今更です。
今更ついてでに言いますと、先日 「L change the World」を見ました。
映画オリジナルのストーリーですが、Lの他にFとKの2人のワイミーズハウスのエージェントが出てきました!
個人的にアルファベッドでFが好きなのでFの活躍に期待していたのですが…………
Lの走ってる姿とか見れたので良かったですよ!
小説の方では、X~Zまでのラストアルファベットもいるとこのことなので
いつか出てくるのを待ってます!


続きを読む »

Thu.18.09.2008 Posted in not titled
0 comments 0 trackbacks
夏が終わりに近づいてきて、涼しくなってきましたねー。
と、思って処理を忘れた生ゴミを見てみたら、やっぱりまだ夏なのですねぇ。

ジェバンニが一晩でやってくれました。
詳細は……やめておきましょう。。。。。。

そんなこんなでよつばと8巻を購入しました。
8巻まで出てるんですが、作品の時間軸は一年どころか半年も経ってないんですよね。
このままスラムダンクのように30巻くらいいっちゃうんでしょうかねぇ(四ヵ月を31巻)
と、今日のアメトークを見てふと思ったのでした。
Wed.17.09.2008 Posted in not titled
0 comments 0 trackbacks
遠出して来ると言ってましたが総勢13人でハワイアンズに行ってきたアルコールです。

アロハシャツの貸出などもしていましたが、大きなプールでしたねぇ。
露天風呂もあってすごく楽しかったんですが、事件が起こったのはウォータースライダーでした!


続きを読む »

Mon.15.09.2008 Posted in not titled
1 comments 0 trackbacks
今日も昨日に引き続きマジックのお話です。

さて、皆さんはセロというマジシャンをご存知でしょうか?
数年前からテレビに出始めて今ではマジック革命セロなることもやっています。
テレビで初めて見たときから思っていたんですが、セロさんのエフェクトは派手なんですよね
Mr.マリックさんのように日本のマジックブームにとても貢献していて代表的なので
昨日も書いた看板のメニューからハンバーガーを取り出すのがありますね。
テレビでは片言の日本語を話してますが、本名は高山セロと言って日本とフランスのハーフで
実は日本語ペラペラです。
テレビでしか見たことがないので、一度生で見てみたいなぁと思ってます!
最近まとまったお金が手に入ったので、これを機にマジック道具買い揃えましょうかねぇ


続きを読む »

Sun.14.09.2008 Posted in not titled
1 comments 0 trackbacks
さて、プロフィールにはマジックに興味があると書いてあるので
今日はマジックの話をしましょう。

世の中にはいろいろなマジシャンの方々がいますよね~
口からトランプを吐き出したり、壁のメニューからハンバーガーを取り出したり
「時空をとらえました」を口癖に遠方のリンゴ゙を取り出したりetcと

では、今日はそんな口からトランプを吐き出してしまう奇病を患っている
ふじいあきらさんについてです。

元々プログラマーだったそうですが、26歳の時に奮起して
Mr.マリックさんに弟子入りした脱サラマジシャンさんです!
口からトランプの他に、ウルトラマンの人形を空中に浮かせたり
少人数の観客に対して至近距離で演じるクロースアップマジックを主としてます。

今回は、そんなふじいあきらさんの代名詞「口からry」を一挙大公開です!
ネタバレが嫌な方もいると思うので、ネタバレOKな方だけ続きをご覧ください。
なお、続きの説明については管理人は一切責任は持ちませんのでご了承ください。


続きを読む »

三日間の講義を終えて
Sat.13.09.2008 Posted in title
1 comments 0 trackbacks
さて、一昨日から三日間夏季の授業を受けてきたわけですが
久々の授業(三日間同じ教科ぶっ通し)はきつかったですね;;
50人履修を希望していたはずなのに、初日で30人もいなくて
最終日には20人前後に減っているという有様でした。
友人も2人ほど二日目で再起不能(リタイア)に……
なんとか夏季に受講希望した講義は今回で全てこなしたわけですが
来年は受けたくないなぁと思ったアルコなのでした。


続きを読む »

真夜中の死闘を終え……
Mon.08.09.2008 Posted in title
0 comments 0 trackbacks
昨日の夜寝る直前に部屋の中にムカデを発見!
もう大惨事でした;; 
これを放って寝るなんてできない!
数分間の死闘の末になんとか駆除できましたが
足がたくさん付いてる節足動物とか苦手なんですよね;;

一夜明けた今日は昨日の件を機に部屋の大掃除でした。
長旅で部屋を長期間空けていたおかげでワタボコリが多かったぁ。。。。
最近の生態 of alcohol
Wed.03.09.2008 Posted in title
0 comments 0 trackbacks
すかっり昼夜逆転の生活をしてしております。
そして夜な夜なスマブラXでWi-Fiを繰り返す毎日。
もう発売してから半年ほど経ちますが
前とは皆さんのレベルが上がってますねぇ
特に夜! 夜のWi-Fiは強い方が多いです(まったく勝てません;;)
勝てないと知りつつも何度も挑んでしまい
結局それが原因で昼夜逆転してしまうの繰り返しなのでした。

topBack to TOP

